海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョナス・ブラザーズ、約3年ぶりに3人で1夜限りのコンサート

ジョナス・ブラザーズ

3年ぶりに3人でコンサートを行うジョナス・ブラザーズ
(c)Hollywood News

ティーンから人気の兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が、約3年ぶりに活動を再開し1夜限りのコンサートを行うことが明らかになった。

最近はそれぞれのソロ活動が目立っていた同バンドのメンバーのケヴィン・ジョナス、ジョー・ジョナス、ニック・ジョナスの3人は、ニューヨークシティにあるラジオ・シティ・ミュージック・ホールにて1夜限りのコンサートをアメリカ時間10月11日に行うと彼らの公式サイトで発表された。そして同コンサートは彼らにとって、今年中に行う最初で最後のコンサートになるという。

同バンドはこのコンサートで今までのヒット曲や、年末に発売予定の彼らの最新アルバムに入っている新曲も披露するとのこと。3人は、活動休止当初も同バンドを辞めるわけではないと主張していただけに、ファンはいつ活動を再開するのかと心待ちにしていたが、ようやく1夜限りではあるがその時が来たようだ。

しばらくの間、個々に活動してきた彼らがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか今からファンたちは楽しみで仕方がないことだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)