海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ピンクがカニエ・ウェストにブチキレた!!

ピンク


雑誌「FHM」のインタビューで、歌手のピンクがファッションショーでのカニエ・ウェストのデリカシーの無い言動に激怒していると話しました。
その記事によると、ピンクは「カニエ・ウェストが今一番私を怒らせているわ。
私はステラ・マッカートニーのパリでのファッションショーに、動物愛護団体PETAの副社長と、ポール・マッカートニー、そしてカニエ・ウェストと一緒に参加したのよ。

それで、カニエがずーっと、『このショーにはもっと毛皮が必要だ!』と言い続けていたの。
彼がどのくらい毛皮が好きなのかということをずーっと喋っていたのよ。
私と、ポールと動物愛護団体の副社長によ!!
もう本当に気持ち悪い奴だと思ったわ。
ああこいつバカだとね!

だって、この世の中には毛皮を使いすぎている人がたくさんいて、その人々のおかげでたくさんの動物が犠牲になっているの。
まさに彼の事だわ!私が彼の毛皮を着るべきよ。
そうよカニエ、あなたを寄付しなさいよ。
みんなカニエの毛皮を着るべきだわ!」とかなり激怒している様子です。
ピンクはPETAの活動をサポートしていて、彼等のコマーシャルに出演しているのですから、カニエさんもだれに喋っているかをもっとよく考えるべきですよね。

話は変わりますが、アメリカでは「カンヤ・ウェスト」と彼は呼ばれているのに、なぜ日本では「カニエ」なんですかねえ。
なんだか「蟹江さん」ってカンジですよね。(笑)
まあ、彼は日本が大好きみたいなのでそっちのほうが日本人ぽくていいのかもしれませんね。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)