海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

P・マッカートニーのミュージックビデオにJ・デップとN・ポートマンが出演!

ポール・マッカートニー

「マイ・バレンタイン」のミュージックビデオで監督も務めたポール・マッカートニー
(c)Hollywood News

歌手のポール・マッカートニーの新曲「マイ・バレンタイン」のミュージックビデオに、俳優のナタリー・ポートマンとジョニー・デップが参加していることが分かった。

現地時間4月13日(金)にロサンゼルスにて、ポールの娘でありファッションデザイナーのステラ・マッカートニー氏が主催したプレミア上映会で、ポールは新作3本のビデオを世界初公開した。

同楽曲にはジョニーとナタリーが共演しているミュージックビデオと、2人がそれぞれ別で出演している計3種類のビデオがある。

ポール自らが監督したこのミュージックビデオの中でジョニーはギターの演奏と手話を、ナタリーは曲に合わせて手話を披露している。

この上映会には、ロックバンド「フー・ファイターズ」のデイヴ・グロール、「コールドプレイ」のクリス・マーティンや、ハリウッド俳優のウディ・ハレルソン、オーランド・ブルーム、ズーイー・デシャネル、エイミー・スマートらが出席した。

この楽曲は、ポール自身が過去の名曲をカバーした最新アルバム「キス・オン・ザ・ボトム」に収録されているオリジナル楽曲のうちの1つだ。

映画ではなく、まさかポールのミュージックビデオでこの2人の共演が見られるとは、世界中のファンも予想だにしていなかったことだろう。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)