海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトと曲を書いたと明かす

ジャスティン・ビーバーとテイラー・スウィフト

一緒に曲を書いたジャスティン・ビーバーとテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、友人で歌手のテイラー・スウィフトと曲を書いたと明かした。

ジャスティンはイギリスのラジオ番組「キャピタルFM」に出演し、新曲「ボーイフレンド」について「『ボーイフレンド』のためにマイク・ポンサーと仕事をしたよ。曲はすごく上手くできたね」と語った。

さらに「本当にクレイジーなんだ。何がって、僕はテイラー・スウィフトとも曲を書いたんだよ。だから、次のアルバム自体はすごく違ったものになると思うよ」と明らかにした。

ジャスティンは現在、3枚目のアルバム「ビリーブ」の製作を行っており、先日歌手のアッシャーとデュエットした曲が収録されることを明らかにした。ジャスティンの前回のアルバムにはマライア・キャリーなどの大物歌手とのコラボ曲が収録されており、今作もジャスティンからすごいスターの名前がまだまだ発表されるかもしれない。テイラーと実際に歌を歌っているかはわからないが、とてもたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)