海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、自分のPVに生後6か月の双子を起用

マライア・キャリー

双子をPVに出演させたマライア・キャリー
(c)Hollywood News

マライア・キャリーの双子の子供たちが、歌手のジョン・レジェンドと共に彼女のPVに登場した。

マライアは、2010年に自身が発売したアルバム「メリー・クリスマス II ユー」に収録された曲、「ウェン・クリスマス・カムズ」のリメイクバージョンでジョンとデュエットし、11月22日からiTunes(http://itunes.apple.com/us/album/when-christmas-comes-single/id482208794)でダウンロード販売している。

2人は現地時間11月11日にカリフォルニアで撮影を行なったそうで、その際にマライアは6か月になる子供たちを起用したことを明かしている。

マライアは「『ウェン・クリスマス・カムズ』を聞かなくちゃね。子供たちがビデオに出てくれたのは最高だったわ。(この曲で)『子供たちが遊ぶように一緒に笑うの』っていう詞を書いたんだけど、可愛かったのよ。この歌を歌ったときは妊娠中だったんだけど、今はその子供たちが実際ここにいるんだもの」とコメントしている。

生後6か月ですでに自身のPVに子供を出演させたマライア。彼女にとっては可愛くてしょうがない子供たちが、今後も度々マライアのPVに出演することもあり得るかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)