海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、85歳の大先輩のために服を脱いだわけ

レディー・ガガ

話題に事欠かないレディー・ガガ。今回はヌード・モデルに挑戦!
(c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、85歳の歌手トニー・ベネットのためにヌード・モデルになりました! 

エンターテインメント界の大先輩トニーによるガガのヌード・スケッチは、ファッション誌「ヴァニティ・フェア」に掲載予定です。この号の発行は来年になりますが、一刻も早く見てみたくなりますね。

11月24日に放送された感謝祭特番「ア・ベリー・ガガ・サンクスギヴィング」の中で、ガガはこのアート体験を語りました。「部屋に入って、私は『さあ、トニー。準備はできたわ』と言ったの。そして、ローブをはらりと床に脱いでポーズを取った。恥ずかしかったわ。心の中では、『トニー・ベネット。この人を前にして裸でいる私って、一体何?』と思ってしまった」。

実は、トニーとガガは日本で10月5日にリリースされたトニーのアルバム「デュエッツII」に収録の1曲「ザ・レディー・イズ・ア・トランプ」でコラボしています。その縁でヌード・スケッチの企画も持ち上がったのでしょう。トニー本人も、「ガガは私がこれまでに出会った誰よりも美しいよ。でも、どこか変わったところもあるね」と“画家”としての感想を述べました。

貴重な経験をしたガガは、ここからインスピレーションを得て新曲を書くのかもしれません。期待してしまいます!

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)