海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナスがジョナス・ブラザーズ近日再活動の噂を否定

ニック・ジョナス

グループ再活動の噂を否定したニック・ジョナス
(c)Hollywood News

ティーンから大人気の兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の3男であるニック・ジョナスが、現在活動を休止している同バンドの近日再活動の噂を否定した。

アメリカ時間11月14日に長男のケヴィン・ジョナスが、これから数か月間は兄弟全員で東海岸のほうに移り住むことになるということを語り、どうやら新ジョナス・ブラザーズとして、ツアーとアルバムが新しく発足されるのではないかと噂されていた。

しかし、ニックは情報サイト「OMG!」に、「僕たち兄弟が東海岸に移ることは確実だよ。でも、それぞれ個人の活動プランをしっかり考えて、タイミングがいい時に動くと思うんだ。昨年は、個人の活動を重視していて、自分たちの目標や、夢に従ってそれぞれ頑張って、いろんなプロジェクトをする機会を得た。だから、それが続くことによってまだまだ楽しいことがあるんじゃないかと思っているんだ。僕たちがまたいつか、ファンのために曲を出したりツアーに行くことは確実だよ。でも僕たちは、それをまだ急ぐべきではないと考えているんだよ」とコメントした。

ジョナス・ブラザーズのファンたちは、兄弟たちがソロ活動を経てアーティストとして洗練されていく姿を見守りながら、グループの再活動を楽しみに待つしかないようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)