海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マドンナの新曲がネットに流出!

マドンナ

新曲がネットに流出されてしまったマドンナ
(c)Hollywood News

マドンナの新曲が現地時間11月8日に、ネット上に流出した。

彼女の新しいアルバムに収録されていると思われる新曲、「ギミー・オール・ユア・ラブ」(原題)という曲がネットに流出した。この曲はダンス・ポップな仕上がりになっており、歌詞は「あんな馬鹿なゲームをしてはだめ だって私はほかの子とは違う女の子だから どのレコードも同じに聴こえる 私の世界に飛び込んできなさい あなたの愛全て、愛を私にちょうだい 今あなたの全ての愛がほしい 時間のことは忘れましょう そして踊りまくりましょう」といったものである。流出したものはかなり完成度が高いが、完成版ではなく、デモテープの可能性が高い。

このことに対してマドンナのマネージャーはツイッターに「マドンナは今朝『私の本当のファンはこんな事はしないわ』と言っていました。……誰にでもこの流出の責任があり、皆さんにこの流出を止めてほしいと伝えたいです!」と書き込んだ。

さらに、「ポジティブな反応があってとってもうれしいです、でもこの曲を流出した人たちに対して、私たちはとても困惑しています!!! これ以上流出しないようにファンの人に助けていただきたいです。私たちはみなさんのために(新しいアルバムを)たくさん用意しています。まだ新アルバムの名前は決まっていなく、完成もしていません。何曲いれるかも決まっていません。映画(マドンナが監督を務めた映画『W.E.』)のために書いた美しいバラードが入っています」と続けた。

マドンナは来年2月5日(現地時間)にアメリカで行われるスーパーボウルのハーフタイムでパフォーマンスをする予定になっており、そこで新曲を披露するとされている。同ステージには歌手のM.I.A、ニッキー・ミナージュが参加するといわれていることから、このマドンナの新作アルバムにも登場するのではないかと噂されている。

はたして誰が新曲を流出してしまったのだろうか。これ以上新アルバムの情報が流出しないよう、マドンナサイドは必至であるに違いない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)