海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア夫妻の子育て方針は、「音楽も、教育も」

マライア・キャリー

正装したマライア・キャリーとニック・キャノン夫妻
(c)Hollywood News

マライア・キャリーと夫のニック・キャノンは、生後6か月の子供たちが将来歌手になるかもしれないと思っているようです。一方で、「選択肢は一つではない」という堅実な考え方も示しています。

「ヒーロー」などの大ヒット曲がたくさんある歌姫マライアが母親なのですから、その双子のモロッカン君とモンローちゃんもいずれはスーパーシンガーに、との期待がかかるのも無理はないかもしれません。アメリカのタレント発掘番組で司会を務めるニックは、すでに二人を「非常に高い素質あり」と“採点”しているようです。

トーク番組「20/20」に出演したニックいわく、「母親と同じくらい美しく歌えるようになってほしいんです。楽器でも何でも来い、になってほしいとも思います」。

マライアも、「この子たちは素晴らしいんです。でも、今は『音楽に対してとてもよく反応する』と言うにとどめますが」と話しました。

同時に、ニックは「仮にショービジネスに入ることになっても、その前にしっかりした教育を受けておくべき」との見解も。「まず、教育が大切です。今の社会は、エンターテインメント業界及びエンターテイナーたちをもてはやしすぎています。まるで皇族扱いです。特に、アメリカではね。真の尊敬に値するのは、教育者や医師といった人々ではないでしょうか」と、語っています。

子供たちがどのような夢を持つにしろ、相談ごとをいつでもオープンに話し合える親子関係を、マライアの家庭でも構築できるといいですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)