海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズが息子のショーン君をステージで披露

ブリトニー・スピアーズ

息子のショーン君をステージで披露した、ブリトニー・スピアーズ

歌手のブリトニー・スピアーズが、ハンガリーのブダペストで行われた「ファム・ファタール・ツアー」のコンサートで、息子のショーン君をステージに上げた。

ブリトニーがヒット曲「ティル・ザ・ワールド・エンズ」を歌い終わると、現在6歳である息子のショーン・プレストン君がステージに現れた。マイクを握り、シャイな様子でかがみこむショーン君の可愛さに観客たちは大声援を浴びせていた。

「立ちなさい!」とブリトニーにうながされたショーン君は、ニコニコしながら立って観客に手を振り、そのまま2人は会場を後にした。大勢のお客さんに熱狂されることにまんざらでもない様子だったショーン君の目には、スーパースターであるお母さんのブリトニーが輝いて見えただろう。

母親であるということを意識されたくないという女性アーティストもたくさんいると思うが、ブリトニーは可愛い子供を持っていることを誇りに思っているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)