海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

歌姫シャキーラは実はゴルフの達人

シャキーラ

ゴルフがとても上手なシャキーラ
(c)Hollywood News

コロンビア出身の歌姫であるシャキーラが、自身の公式ウェブサイト(www.shakira.com)に、メキシコでゴルフを楽しんでいる動画をアップし、その見事なゴルフの腕前を披露している。

スペイン語、英語、ポルトガル語、イタリア語、そしてアラビア語を喋ることができるという語学に堪能なシャキーラが、新たな才能を持っていることが証明された。それは、彼女が長年やり続けているというゴルフだ。シャキーラの公式サイトに載せられた動画では、彼女がパターで正確に玉を穴に入れたり、見事な姿勢でスイングをする様子が収められており、彼女が友達に細かく指導をする様はまるでプロの選手のようである。

シャキーラは2009年に情報サイト「ショウビズスパイ」に、「私は本当にスポーツが苦手なの。ボールを私に投げたら、私は反射神経が無いから、顔に当たってしまうと思うわ。でも、ゴルフは違うのよ。集中力が必要で、腰の振りがとても重要なの」と語ったことがあった。

どうやら、いつもPVで腰をセクシーに振るダンスを披露しているシャキーラにとって、ゴルフはその実力を発揮できるスポーツだったようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)