海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

歌手ジョー・ジョナスがクリス・ブラウンとのツアー周りを熱望

ジョー・ジョナス

もうディズニーアイドルは卒業、歌手ジョー・ジョナス
(c)Hollywood News

歌手ジョー・ジョナスが、ソロ活動第1弾シングルに、歌手クリス・ブラウンと合作し話題となっているが、近々クリスとソロツアーに行きたいと熱望しているようだ。

兄弟3人で組んでいるバンド、ジョナス・ブラザーズのリードボーカルで次男であるジョーは、音楽性の違いということを理由に、今年6月からソロ活動を開始し、その1stシングルがクリスと共同製作し話題となっている。ジョーとクリスの音楽性は完全に真逆のタイプだと思っていたファンにとって、非常に驚きのソロ作になったが、ふたを開けてみたら非常に良いと評判も上々のようだ。

MTVのニュースによると、ジョーは、「僕の夢は、あこがれのクリス・ブラウンと一緒にツアーに周ることなんだ! すごいクールなことだよ。僕が思うに、クリスと僕は同じような音楽センスを持っていて、お互いに一緒に働くことが好きだったんだ。だから、近い将来一緒にツアーに行けると信じているよ」と語った。

3男のニック・ジョナスもソロ活動をしていて、実質ジョナス・ブラザーズの活動は休止状態となっている。今後ソロとしてどんな活躍をするのだろうか、若き才能に期待しよう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)