海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズがコンサートでファンに悩殺セクシーダンス

ブリトニー・スピアーズ

セクシーダンスでファンを悩殺している、ブリトニー・スピアーズ
(c)Hollywood News

ブリトニー・スピアーズがアメリカ時間6月20日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたコンサートで、ラッキーなファンの男性をステージに上げ、彼のクビを美脚で挟むなどのセクシーダンスを披露した。

ブリトニーはアメリカ時間6月16日に「ファム・ファタール・ツアー」をカリフォルニア州サクラメントでスタートさせたばかり。今回のコンサートは、「ローリング・ストーン」誌が、「彼女の歴史の中で、最も華やかで、最もテンポが早く、最も楽しいコンサートだ」と評するほど、高い評価を得ている。

今回のコンサートで会場が興奮のるつぼに包まれたのは、彼女がランダムに1人の男性ファンをステージに上げ、人気曲「レース・アンド・レザー」を歌いながら、椅子に座った彼の周りをまるでストリッパーのようにセクシーに踊った時だった。ブリトニーが彼の背後に立ち、美脚で彼のクビを挟むと、観客は絶叫のような悲鳴を上げた。

このコンサートには、恋人サイ・ウェイツと破局したと報道されたばかりのパリス・ヒルトンが、妹のニッキー・ヒルトンや友達たちと、会場に駆けつけていた。パリスはコンサートを観た後に、「ブリトニー・スピアーズは最高にホットだったわ!」とツイッターに書き込むほど、大満足だったようだ。

ニコール・リッチーや、キム・カーダシアン、そしてジャスティン・ビーバーなどのセレブも今回のロサンゼルスでのコンサートを観に来ていた。ブリトニーの「ファム・ファタール・ツアー」は、最高の盛り上がりを見せている。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)