海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

盗作疑惑のレディー・ガガの新曲にマドンナがお墨付き

レディー・ガガ

マドンナの娘に大ファンであると公言されている、レディー・ガガ
(c)Hollywood News

レディー・ガガの世界中で大ヒットしている最新シングル「ボーン・ディス・ウェイ」がマドンナの人気曲「エクスプレス・ユアセルフ」のパクリだと言われている件で、ガガがマドンナから応援の言葉をもらっていたことが明らかになった。

ガガはアメリカ時間2月14日にトーク番組「ザ・トゥナイト・ショウ」に出演し、司会者のジェイ・レノに、「私ほどマドンナを尊敬して愛しているファンはいないわ。彼女からメールがあって、新曲に対して応援すると言ってもらえたの。女王が大丈夫だと言っているから、大丈夫なのよ」と話し、マドンナ本人から盗作疑惑には何も問題がないと言われていることを明らかにした。

第53回グラミー賞で最優秀ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞など3冠を達成したレディー・ガガは授賞式で「ボーン・ディス・ウェイ」を歌い、素晴らしいパフォーマンスを披露していた。

5月に発売される同名の最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」のリリースが待機しているガガは、尊敬するマドンナからのお墨付きをもらい、さらに勢いを加速させていくに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)