海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新婚ケイティ・ペリーが名字を替え、ケイティ・ブランドになると発言

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランド

夫ラッセルと新婚ほやほやのケイティ・ペリー
(c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーがトーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」に出演し、今年10月にインドで結婚したコメディアン兼俳優の夫ラッセル・ブランドの名字に名前を替えると発言した。

司会者のエリンがケイティに、結婚をしたから名字を「ペリー」から「ブランド」に替えるつもりはあるのかと聞くと、ケイティは、「もうすでにその準備をしている」と答えたのだ。

どうやらすでに彼女は「ブランド」と呼ばれているようだ。ケイティはエリンに、「時々、イベント中に誰かが私の注意を本当に引きたいと思った時に、私のことを『ミセス・ブランド!』と呼ぶのよ。そう言われたら、私はすぐに振り向いちゃうわ」と話した。

実は、ケイティが名前を替えるのはこれで初めてではない。彼女の本名はキャサリン・ハドソンだが、女優のケイト・ハドソンと間違えられることを危惧し、デビュー時に母親の姓であるペリーをもらい、「ケイティ・ペリー」を芸名として名乗ることにしたのだった。

ケイティ・ブランドの新曲が私たちの元に届くのも時間の問題かもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)