海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「Sum 41」のデリック・ウィブリーが日本で3人組に襲われ入院

デリック・ウィブリー

最近は踏んだり蹴ったりのデリック・ウィブリー
(c)Hollywood News

アヴリル・ラヴィーンの元旦那であるデリック・ウィブリーが、サマーソニック出演のために滞在している日本のバーで3人組から暴行を受け、入院中だ。

日本時間で8月5日の夜にその事件は起こった。「Sum 41」のメンバーは翌6日にツイッターで、「デリック・ウィブリーは昨夜、バーで見知らぬ3人組の男から暴行を受けた。彼は現在入院中だ。日本の警察が現在調査をしている」と書き込んだ。その数時間後には彼らの公式フェイスブックに、「不幸なことにデリックは現在も入院している。今は診察の結果を待っていて、良い結果が出る事を願っている。応援ありがとう」と報告している。

デリックは2006年の7月にアヴリル・ラヴィーンと結婚をしたが、2009年に離婚を申し立てられたという過去を持つ男だ。彼は最近になり気管支炎になってしまい、ワープド・ツアーでのコンサート数回をキャンセルすると発表したばかりだった。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)