海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラッパーのスヌープ・ドッグがブリトニー・スピアーズとのコラボ熱望

スヌープ・ドッグ

ブリトニーに会いたいぜ! スヌープ・ドッグ
(c)Hollywood News

ラッパーのスヌープ・ドッグが、制作が開始されたと噂のあるブリトニー・スピアーズの最新アルバムでのコラボを熱望し、自身のユーチューブに彼女へのラブコールのビデオをアップした。

そのビデオでは「ブリトニー・スピアーズ! 元気か? スヌープ・ドッグさ。誰かが曲を送ってきて、君が俺をアルバムに入れたいって言っているんだ。これは本当なのかわからないから、とりあえず連絡をすぐにくれ!」とスヌープが彼女に語り掛けている内容になっている。スヌープは、ケイティ・ペリーとコラボをし、この夏の大ヒット曲である「カリフォルニア・ガールズ」を生み出した。次はポップ界の女王であるブリトニーとの仕事を狙っているようだ。

ブリトニーのマネージャーであるアダム・レバーは自身のツイッターに、次に彼女に会った時にスヌープのビデオを見せると書き込んだ。スヌープのようなビッグスターがここまでして一緒に働きたいと熱望する、ブリトニーの次回アルバムに注目が集まっている。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)