海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、イビサ島でミュージックビデオの撮影中!

パリス・ヒルトン_1

パリス・ヒルトン 撮影にピンクのセクシーな水着で登場!
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

イタリアやフランスなど各地でバカンスを満喫中のパリス・ヒルトンが、スペイン・イビサ島でミュージックビデオを撮影していました。

ピンクのセクシーな水着でダンサーたちと撮影を楽しんでいる様子のパリス。実は、ツイッターで彼女はミュージックビデオが発売される喜びのメッセージをしていて、「今、ミュージックビデオの撮影中なのよ! 素晴らしいお天気に恵まれ、美しいイビサ島は最高!」ともコメントしています。

つい先日には、イタリアのサルデーニャ島で妹ニッキー・ヒルトンと一緒にショッピングざんまい、豪華クルーザーで遊覧、そしてセレブリティーに愛されるリゾート地、南フランスのサントロペではクラブで大はしゃぎと、パリスらしいバケーションを楽しんでいました。クラブで醜態を見せていましたが、髪をふり乱して踊っていたのは、ミュージックビデオ撮影の予行練習だったのでしょうか。

ニューアルバムのタイトルは未定だそうですが、発売は来年を予定しているようです。仕上がりが楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)