海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

初公開シーン満載『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新映像が解禁!

GO_poster_fix2

/©Marvel Studios 2019

 シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという空前絶後の“奇跡”を成し遂げた世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。あらゆる意味で常識を超えた規格外のアクション・バトル、予測不可能な展開に満ちた衝撃のストーリー、そしてロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンをはじめとする豪華キャストによる最後の競演と壮大な人間ドラマ―名実ともに今世紀最強のエンターテイメントとなった、マーベル・スタジオ最新作が日本、そして全世界を震撼させる。いよいよ公開まで一か月を切った『アベンジャーズ/エンドゲーム』。映画の枠を超えた一大イベントがついに幕を開ける!

公開が迫る中、いまだに全容は謎に包まれている本作。新たな映像が解禁されるたびにSNSへのアクセスが殺到し、動画再生回数が映画史上NO.1の数字を記録するなど、もはや<社会現象>を巻き起こすほどの注目を集めている。ファンの間では様々な憶測が飛び交い、全世界が次なる情報をいまかいまかと待ち望む中、これまでの映像からファンの期待を遥かに上回る”胸アツ“&”衝撃“シーン満載の最新映像が公開!壮絶な戦いの末、絶望の淵に立たされたヒーローたちが立ち上がる。宇宙と地球、遠く離れていたアイアンマンと最愛の人ペッパー・ポッツが感動の再会を果たすシーンから始まり、かつて友情や正義に対する考え方の違いから、ヒーロー同士の戦争を巻き起こす事態にまで陥った、キャプテン・アメリカとアイアンマンがついに対面!ライバルであり、仲間でもある2人が、全宇宙の生命が半分になってしまうといういまだかつてない最悪の状況を前に、この危機を救うため、共に立ち上がる。2人の最強ヒーローが再び出会ったいま、ここから本当の“大逆転”が始まるのだ。

ヒーローたちがついに集結!最後に試されるのは“仲間の絆”
手を取り合ったアイアンマンとキャプテン・アメリカを筆頭に、最凶最悪の敵サノスとの戦いのあと、散り散りになっていたヒーローたちもついに集結!新たに「アベンジャーズ」への参戦が決定しているキャプテン・マーベルをはじめ、ソーやブラック・ウィドウ、ウォーマシーン、ロケットらが、戦いに挑むためか、宇宙船に乗り込みどこかへ向かっている。そして最後、彼らの前に再び現れたのは、最強を超える敵、サノスだ。アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命が半分に消し去られ、塵となって消える仲間たちを成す術なく絶望とともに立ちつくすしかなかった彼ら。しかし決して諦めることはなく、再び現れた敵を前に真っ向から立ち向かっていく姿には、いよいよ始動する“逆襲”への期待が高まる。 “今はここにいない”仲間たちを救うため、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む彼らに、残されたヒーローたちの“絆”が試されるのだ――。

4月5日(金)より、本作の前売り券発売が決定!今回は、3枚が1セットとなったコレクタブルカードの豪華な特典付き。<“アイアンマン”セット>、<“キャプテン・アメリカ”セット>、<“ソー”セット>、<“エンドゲーム”セット>の4種類が用意されており、絵柄には赤と黒で描かれたアイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、今回新たにアベンジャーズへの参戦が決定したキャプテン・マーベルや、最凶最悪の敵サノスの姿が…!このビジュアルに描かれている熱い眼差しを送る彼らの目にも、“ここにいない仲間”のため、戦いに挑む強い決意が感じられる。この豪華特典付きの前売り券を手に入れて<史上最大の大逆転>を目撃せよ。

■監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
■出演:ロバート・ダウニーJr.
■配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)