海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『アベンジャーズ/エンドゲーム』 ”ミッキーマウス”が 本人役でアベンジャーズに加入?!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』エイプリルフール画像素材


シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという空前絶後の“奇跡”を成し遂げた世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。あらゆる意味で常識を超えた規格外のアクション・バトル、予測不可能な展開に満ちた衝撃のストーリー、そしてロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンをはじめとする豪華キャストによる最後の競演と壮大な人間ドラマ――名実ともに今世紀最強のエンターテイメントとなった、マーベル・スタジオ最新作が日本、そして全世界を震撼させる。

撮影に向け、トレーニングに励むミッキーを直撃!
ハリウッド某所。トレーニングに励むミッキーマウスの目撃情報を入手した。ミッキーが本人役として出演すると噂される、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』に向けてのトレーニングか?入念なストレッチから始まり、主に上半身を鍛えていた様子。アベンジャーズチームとの合流に備えてと考えられる。トレーニング中のミッキーは終始笑顔で、ダンベルを軽々持ち上げるなど5時間ほどみっちり体を鍛えた。トレーニング後は駆けつけたファンとハイタッチや写真撮影するなど疲れを見せない神対応。そんなミッキーにアベンジャーズ加入の真意を探るべく、直撃すると「アベンジャーズに参加できるなんてワクワクするな。みんなの力になれるよう頑張るから、応援してね!」と意気込みを語り、素敵なスマイルを見せてくれた。果たしてミッキーはアベンジャーズのまた全人類の救世主となりうるのか・・・!?

残された人類が最後に希望を託すのは、ミッキー!?
最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。大切な家族や友人を目の前で失い、絶望とともに地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。だが、“彼ら”は決して諦めなかった──地球での壮絶な戦いから生き残った、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイ、そして宇宙を当てもなく彷徨いながら、新たなスーツを開発し続けるアイアンマン。ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。そして、そこに新メンバーとして加わるのは世界に愛される“無敵”のヒーローミッキーマウス?はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか?ヒーローたちに残されたのは、最強の絆だけ。35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて──。

監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
出演:ロバート・ダウニーJr.
©Marvel Studios 2019/ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)