海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ファンタビ』エディ・レッドメインが来日!オメガブティック銀座本店を初訪問!

エディ・レッドメイン

オメガブティック銀座本店を訪れたエディ・レッドメイン
2018 Getty Images

今世紀最高のハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』。本作の11月23日(金)からの日本公開に先立ち、主人公ニュートを演じるエディ、レッドメインが来日した!

11月20日夜、オメガアンバサダーでありオスカー受賞俳優でもあるエディ・レッドメインが、オメガブティック銀座本店を初めて訪問し、日本やオメガ、そして映画について語った。
今回、11月23日より日本公開となる新作映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のプロモーションで来日したエディは、「日本に戻ってくることをとても楽しみにしていた。ワールドツアーの最中で先ほどロサンゼルスから到着したばかりだが、日本に来れてとても興奮している。」と挨拶をした。2015年にオメガのアンバサダーとなったエディは、オメガのことを「歴史あるブランドであることがとても気に入っている。一緒に仕事をするのがとても楽しく、まさに家族のように感じている。」と述べた。身に着けていた『グローブマスター』について聞かれると、「コンテンポラリーなデザインでありながらも、レガシーを保ち続けているオメガというブランド自体を体現している時計だと思う。」と答えた。
今週末より日本公開となる新作映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』について話が及ぶと、「トップシークレットであるし、約束は守ってもらわないと困るけれども…」と笑いを誘いながらも、自分のお気に入りのシーンや撮影中の秘話について情熱的に語った。

■『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』
11 月 23 日(金・祝)から全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C)J.K.R.

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)