海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『デス・ウィッシュ』注目の新人女優カミラ・モローネがブルース・ウィリスとの共演、映画初出演への想いを語る!インタビュー映像独占解禁!

『デス・ウィッシュ』

『デス・ウィッシュ』10月19日より公開
© 2018 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved.

ブルース・ウィリス主演×イーライ・ロス監督最新作『デス・ウィッシュ』が10月19日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開となる。この度、大スター・ブルースとの共演、映画初出演への想いを語る!レオ様ことレオナルド・ディカプリオと結婚の噂も囁かれている新人女優カミラ・モローネのインタビュー映像を解禁!!

主人公のポール・カージーを演じるのは『ダイハード』シリーズ、『エクスペンダブルズ』シリーズのハリウッドきってのアクションスター、ブルース・ウィリス。本格的アクション大作映画への出演は『REDリターンズ』以来。『ジュラシック・ワールド』のビンセント・ドノフリオ、『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』のエリザベス・シュー、そしてモデルのカミラ・モローネが共演する。監督は鬼才イーライ・ロス。本作で自身初となるアクション大作に臨む。脚本を『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』の監督&脚本を務めたジョー・カーナハンが担当する。

今作でカミラはスポーツマンで大学進学を控えた溌剌とした美少女ジョーダンを演じている。大作映画への出演は今回が初めてなうえ、いきなりハリウッドの大スターブルース・ウィリスとの共演が決まった時の心境を聞かれると「信じられない気持ちだったわ!しかも、ブルース自身5人も娘がいるところがとってもクール!映画の中で私とブルースが演じる親子はとても親密なんだけど、実生活で本当に娘たちと仲の良いブルースと私もお父さんとはとても仲が良いから、自然と演技に反映されて、とても良い科学反応が起きたわ!」と共演への驚きについて、そしてカミラとブルースお互いの家族関係が演技へより良い影響を与えたことを語っている。

また、前述のとおり、初の大作映画出演ということで特別な思いがあったようだが、「現場ではキャスト、スタッフみんな、私をとても暖かく迎え入れてくれたわ。初の大作で赤ん坊みたいな私をみんなかわいがって、守ってくれ、映画での初めての経験を素晴らしいものにしてくれた。とても恵まれていたわ!」溢れんばかりの感謝の気持ちも露わに!

最後には、「スリラーで楽しく、金曜日の夜に友達と一緒に観に出かけたいと思える、大好きな映画よ!」と豪語してくれた。

警察の手におえない犯罪都市となったシカゴで救急患者を診る外科医ポール・カージー。ある日、家族が何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。一向に進まない警察の捜査に怒りの頂点に達したポールは自ら銃を手に取り、犯人を抹殺するため危険な街へと繰り出し始める。犯罪者には死あるのみ。外科医と処刑人2つの顔を持つ過激な男の壮絶な復讐劇が今、幕を開ける―。

■『デス・ウィッシュ』
10月19日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開
配給:ショウゲート
© 2018 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved. R-15+

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)