海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、愛猫が『デッドプール2』にカメオ出演

テイラー・スウィフト

美しいテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトの愛猫2匹が、映画『デッドプール2』(6月1日日本公開)にカメオ出演していることが分かった。

マーベルのヒーロー映画『デッドプール2』は現地時間18日からアメリカで公開スタート。そして、テイラーがインスタグラムのストーリーにデッドプール演じるライアン・レイノルズがテイラーの愛猫のオリヴィアとメレディスの写真がプリントされたTシャツを着ているシーンを公開し、「ふわふわの娘たちをとても誇りに思うわ。ありがとう」とライアンに感謝した。さらにテイラーはメレディスの動画をアップして、メレディスがカメオ出演について喉をゴロゴロと鳴らして喜んでいると明かし、オリヴィアは「とてもプライベート」と2匹の反応を投稿した。

ライアンと妻で女優のブレイク・ライヴリーの3歳の娘ジェームズちゃんはテイラーの新曲「Gorgeous」に声でカメオ出演しており、ジェームズちゃんが「Gorgeous」という声からスタートしている。

『デッドプール2』には俳優のブラッド・ピットもカメオ出演していることが先日伝えられていたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)