海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、『デッドプール2』で妻ブレイク・ライヴリーをけなす?

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

おしどり夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、主演映画『デッドプール2』(2018年6月日本公開)で妻・女優のブレイク・ライヴリーをけなすシーンがあることが分かった。

ライアンは同映画でマーベル・コミックのヒーローのデッドプールを演じており、2作目の予告編が現地時間22日に公開された。

そして、予告編でデッドプールのナレーションで、「正しいことをするのはやっかいだよ。でも、もし、正しいことのために戦いたいのなら、ときどき汚く戦わなくてはいけないんだ」と入り、車に乗っているシーンでデッドプールが「だから『旅するジーンズと16歳の夏』は完全にポルノなんだよ」とセリフを言っている映像が映し出された。『旅するジーンズと16歳の夏』は2005年に公開された映画で、妻ブレイクが出演している。

ライアンとブレイクはこれまで、ソーシャルメディアでお互いに“愛のある”けなし合いをし、仲のいい夫婦で話題になってきた。

文:馬場 かんな

▼Deadpool 2 | The Trailer

PICKUPオススメ情報(PR)