海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』謎が盛りだくさんの予告映像解禁!!

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

ララ・クロフトを演じるアリシア・ヴィキャンデル
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデルが主演を務める『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(3月21日日本公開)より、本予告映像が解禁となった。

“謎”が盛り沢山!映像の見どころポイント!

① 父を亡くした令嬢が最初に挑むファースト・ミッションとは!?
今回解禁となった映像では、ララ・クロフトが、父が亡くなる前に遺したモノから鍵を見つけ、その鍵によって地下室へと導かれるシーンが収められている。部屋には父が生前に残したと思われるビデオレターがあり、「邪悪な力を持つ墓を見つけた。秘密組織(トリニティ)に渡れば世界は滅びる。謎を解いて秘宝を守ってくれ」というミッションが吹き込まれていた。果たして、ララは父の願いをかなえることはできるのか?

② 父が案ずる秘密組織(トリニティ)とは一体何なのか!?
予告映像内では、銃を構える謎の男性が「ララ・クロフト、よく来たな。ここで死んでもらう」とララを狙う。激しい銃撃戦の中でララがジャングル、そして荒野の中を縦横無尽に走り回って弓矢で追手と戦ったり、濁流へ飲まれるなど息つく暇のない手に汗握る大迫力のアクションシーンが収められている。果たして、ララを狙う集団は、父が「秘密組織(トリニティ)に渡れば世界は滅びる」と案ずる秘密組織(トリニティ)なのか。

③ “幻の秘宝”とは一体何!?
ララはからくりが仕掛けられている遺跡の謎を解いて遺跡の中へと侵入!中には罠が仕掛けられており、様々なトラップ、そして爆破が起こるなど、わずか90秒の映像を見るだけでも、ララの壮大な冒険の結末が気になる映像!敵との命を懸けた戦い、崩れる遺跡を駆け抜けるなど、一瞬たりとも目が離せない。

本作では多くの“謎”が描かれており、この映像を見るだけでも手に汗を握り、“謎”が気になるばかりだ。

■『トゥームレイダー ファースト・ミッション』
2018年3月21日 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)