海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『プラダを着た悪魔』、エミリーが主人公の続編本発売へ!

アン・ハサウェイ

映画『プラダを着た悪魔』に出演したアン・ハサウェイ
(c)Imagecollect

2006年に日本でも公開された大人気映画『プラダを着た悪魔』。今だに世界中の女性からの人気を誇っているこの作品の続編本が発売されることが発覚した!

『プラダを着た悪魔』の原作者であるローレン・ワイズバーガーは、小説「When Life Gives You Lululemons(原題)」の発売を発表。アン・ハサウェイ演じるアンドレア・サックスのインターン先にいたエミリー・ブラント演じるエミリー・カールトンが主人公になるそうだ。

気になるストーリーは、コネティカット州のグリニッチにいるトップ顧客・カロライナ・ハートウェルとの取引の話。ちなみに、本の題名にある「Lululemon」とは、実際に存在するカナダ・バンクーバー発のヨガウェアブランドのこと。「Lululemon」は一度顧客からの信頼を失って、その後信頼を取り戻したという歴史があり、その背景を考えると、今回のエミリーと顧客であるカロライナのストーリー展開が少し垣間見れるかもしれない。

「When Life Gives You Lululemons(原題)」は2018年の6月5日に出版予定。米情報サイト「エンターテイメント・ウィークリー」では、本作の一部が公開されている。『プラダを着た悪魔』のファンたちは、この本の映画化も期待していることだろう。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)