海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーが新作映画で別人に、夫ライアンがジョークを投稿

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

仲良し夫婦のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが現地時間6日、映画『The Rhythm Section』(原題、公開日未定)の撮影で別人となった姿を目撃された。

ブレイクは現地時間6日にアイルランドのダブリンで『The Rhythm Section』の撮影をしているところを目撃された。ブレイクは短くてボサボサの髪に大きめサイズのボロボロの服を着て、いつものゴージャスで美しいイメージとは別人であった。

ブレイクは同映画で家族を飛行機事故で失ってリベンジを考えるステファニー・パトリックという役を演じており、ほかにもジュード・ロウが出演している。

ブレイクの夫で俳優のライアン・レイノルズは現地時間6日に同映画撮影中の別人のような妻ブレイクの写真をインスタグラムにアップして、「ノーフィルター(加工なし)」と投稿した。ライアンとブレイクはソーシャルメディアでよくお互いにジョークを言っており、ライアンはこれが加工なしの妻の姿だと冗談を言いたかったようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)