海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『マイティ・ソー』ソー役のクリス・ヘムズワースは意外にもお裁縫が好き!?

クリス・ヘムズワース

実はお裁縫が得意なクリス・ヘムズワース
(c)ImageCollect

いよいよ11月3日から公開の映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』のプロモーションで、世界中を飛び回っている俳優クリス・ヘムズワース。映画では大きな身体で悪と闘う戦士を演じる彼だが、実はお裁縫が得意だとインタビューで明かした!

雑誌「OK!」のインタビューによると、なんとクリスはお裁縫が得意で、刺繍のクロス・ステッチをしていたとのこと!一時期はファッションデザイナーになろうと考えていたこともあったとか。クリスがあの大きな身体で細かい刺繍をしていたなんて、想像するととても微笑ましい。さらに彼のお裁縫のスキルは刺繍にとどまらず、パターンを購入してパンツを制作したりもしたそう。難易度が高そうなパンツ制作とは、なかなかの腕前だったと思われる。

また、妻で女優のエルサ・パタキーとの間に3人の子供がいるクリス。昨年の長女インディアちゃんの誕生日には、バースデーケーキを焼いている姿をインスタグラムに公開しており、意外にも手先が器用なのかもしれない。

しかし、この趣味はそれ以上発展することなく、兄のルークの影響で演技の道に進む。クリスがもう少しお裁縫に熱中していたら、ルークが俳優の道を選んでいなかったら、もしかするとクリスが演じるのソーは観ることができなかったかもしれない。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)