海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アントン・イェルチンさんが銅像に、記念式典にジェニファー・ローレンスらセレブが参加

アントン・イェルチン

昨年痛ましい事故で亡くなったアントン・イェルチンさん
(c)ImageCollect

今週日曜日ロサンゼルスのハリウッド記念墓地にて、昨年事故で亡くなった俳優のアントン・イェルチンさんの銅像の記念式典が執り行われ、映画『それでも、愛してる』(11)で共演したジェニファー・ローレンスなど、セレブが多数列席した。

アントンさんは昨年6月に、自分の車と自宅前の門に備え付けられた郵便受けの間に挟まれるという痛ましい事故で亡くなっており、前途有望な若手俳優の急逝に当時ハリウッドは悲しみに包まれた。アントンさんの両親は記念碑の建造を希望していたが、これまで墓のあったマウント・サイナイ墓地では許されていなかったため、ハリウッド記念墓地に墓を移したとのこと。

この日のセレモニーにはジェニファーの他、『スタートレック』シリーズのJ・J・エイブラムス監督やゾーイ・サルダナ、そしてサイモン・ペッグの姿もキャッチされている。亡くなってから一年以上経っても、アントンさんを慕う人々の思いは変わらないようだ。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)