海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィル・スミス、実写版『アラジン』のキャストとの写真公開!

『アラジン』

『アラジン』のキャストと撮影現場で写真を撮ったウィル・スミス
facebookより

俳優のウィル・スミスが、ディズニー実写版『アラジン』(公開日未定)の撮影現場でキャストと撮った写真を公開した。

この映画は1992年のディズニーアニメ映画『アラジン』の実写版で、『シャーロック・ホームズ』シリーズを手掛けたガイ・リッチーが監督を務める。ウィルはランプの魔人ジーニーを、ミーナ・マスードが主役のアラジンを、ナオミ・スコットがジャスミンを、マーワン・ケンザリが悪役ジャファーを演じることが決まっている。

そして、ウィルが現地時間6日にキャスト4人で撮った写真をフェイスブックにアップして、「僕たちは『アラジン』の撮影をスタートしたよ。君たちに新しい家族を紹介したかったんだ……ミーナ・マスード/アラジン、ナオミ・スコット/プリンセス・ジャスミン、マーワン・ケンザリ/ジャファーで、僕はここでジーニーになろうとしているよ。さぁ、始めるぞ」と投稿した。

たのしそうな表情の実写版『アラジン』キャストたち。公開がますますたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)