海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気シリーズの続編が続々登場!2017年秋の注目映画をまとめてチェック

エイリアン:コヴェナント

待望の新作『エイリアン:コヴェナント』
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved

夏休み、大作映画が立て続けに公開されそして大反響をよんだ。しかし映画が熱いのは夏だけではない、9月以降に公開が決定している熱い、泣ける、笑える!注目の秋公開映画をご紹介!

■『エイリアン:コヴェナント』(2017年9月15日日本公開)
『エイリアン:プロメテウス』(12)から5年の月日が経ち、待望の新作が公開となる『エイリアン』シリーズ。監督はリドリー・スコットが続投。前作に引き続きノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダーも出演。遠い惑星にやってきたコヴェナントの船員たち。降り立った惑星はまるで楽園のような場所であった。しかしその楽園には恐るべき秘密が隠されていたのである。前回よりさらにパワーアップした『エイリアン』最新作。すでに続編も決定している。

■『スイス・アーミー・マン』(2017年9月22日日本公開)
「ハリーポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが死体役を熱演していることで話題の『スイス・アーミー・マン』。無人島で遭難してしまった孤独な青年ハンク。絶望の日々の中であるとき波打ち際で一人の死体と出会う。かつてない友情の物語を描き出したことでサンダンス映画祭をはじめとした数々の映画祭で受賞している。

■『僕のワンダフル・ライフ』(2017年9月29日日本公開)
泣けると話題の『僕のワンダフル・ライフ』。最愛の飼い主イーサンと一生をともにするため、50年間で3回生まれ変わりイーサンに会いに行く健気な犬ベイリーの物語。犬と人間の寿命の違いがこの物語のキーとなっている。実際に犬を飼っているすべての飼い主に見ていただきたい犬と人間の極上のラブストーリーである。

■『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』(2017年10月13日日本公開)
大人気SFシリーズの待望の新作が公開となる。サルと人間の間で巻き起こる地球の勢力争い。互いに大切ものを失う中、サル、人間は何を思って戦っていくのか。大きなテーマが込められた『サルの惑星』シリーズ。初めてサルの惑星を見るという方にもわかりやすいストーリーになっている。

夏に負けず劣らず数々の映画が上映される秋。今年はまだまだ数多くの名作のリメイク、続編なども上映されるの予定である。

文:栗林 麻純

PICKUPオススメ情報(PR)