海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

美しすぎるトム・クルーズ55歳の腹筋美に注目!大ヒット上映中『ザ・マミー』本編映像

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

今までにないダメ男ニックを演じるトム・クルーズ
(c) Universal Pictures

トム・クルーズ主演『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(7月28日より現在絶賛公開​中)より、55歳ながらも素晴らしい腹筋美を披露するトムの姿の本編抜粋映像が到着!女性を置き去りにひとりで逃げるダメ男っぷりを演じたトムのシーンにも注目だ。

これまでに、「ミッション:インポッシブル」シリーズでのイーサン・ハントや『アウトロー』『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』でのジャック・リーチャーなど特殊能力を兼ね備え、味方からは頼りにされるキャラクターを演じてきたトム・クルーズが、女性を置き去りにしてひとりで先に逃げるという男の風上におけない行動を起こすニックというキャラクターをユーモアたっぷりに演じている。また、全ての作品で自らスタントをこなすことでも有名なトムだが、御年55歳ながらも鍛え上げられたその腹筋美は必見!今後のストーリー展開にも期待膨らむシーンに仕上がっている。

到着した映像は、地下空洞に隠された巨大な棺を発見したことで5000年封印されていた“王女アマネット”を蘇らせ、自ら“王女の呪い”をかけられてしまったニック(トム・クルーズ)が、アマネットに短刀を突き刺されようとしている姿から始まる。そして次の瞬間、ニックと共にこの場所へやってきた考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)は、運悪くその場に遭遇。驚きで声が出ないジェニーに対し「逃げろ!早く!」と叫ぶニック。その声に反応し逃げ出すジェニーだが、追いかけてきたアマネットに捕まってしまう。アマネットの強大な力に抵抗するもむなしく投げ飛ばされるジェニー。アマネットはジェニーの魂を吸い取ろうと近づくが、アンデッド達を倒しやってきたニックの助けで、間一髪で逃げ出す。しかし外に出て近くに停車していた救急車で逃げようとするも、ニックはジェニーを置き去りにして発車!「待って!」と叫ぶジェニーの声を聞きようやく車を止めるニックだが、「乗せてよ!置き去り?」と責め立てるジェニー。果たして二人は無事アマネットから逃げきることはできるのか?!

トムは本作について「物語は斬新な展開を見せる。本作には迫力満点のアクション、心を揺さぶるスリル、そして恐怖に満ちている。同時にキャラクターのユーモアセンスが光る。この様な映画にぴったりのダークなユーモアたっぷりの映画だよ」とコメントを寄せている。

■『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』
大ヒット上映中
配給:東宝東和 
(c) Universal Pictures

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)