海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘンリー・カヴィル、『ミッション:インポッシブル6』に出演へ

ヘンリー・カヴィル

スーパーマンを演じているヘンリー・カヴィル
(c)Imagecollect.

DCコミックスの映画でスーパーマンを演じる俳優のヘンリー・カヴィルが、映画『ミッション:インポッシブル6』(原題、2018年7月27日全米公開)に出演することが分かった。

『ミッション:インポッシブル6』のクリストファー・マッカリー監督は現地時間16日にインスタグラムでヘンリーに『ミッション:インポッシブル6』への出演に興味はないかと自身の写真と共に投稿。ヘンリーはそれに対し、「そんなにパーフェクトな髪の人にどうやってノーと言えるだろうか?」とコメントを返した。マッカリー監督は「いくつか注意事項がある」と述べ、高所、高スピード、乗り物、実用的なスタント、銃器などをたのしまなくてはいけないと言うと、ヘンリーは「実際に飛んでもいいのなら」と答えた。そして、監督は「僕は実用的なスタントと明記したよ。君はやるかい?」と尋ね、ヘンリーは「オーOK、やるよ!」とコメントし、このやりとりで出演を発表することになった。

同映画には主演のトム・クルーズをはじめ、レベッカ・ファーガソン、ヴァネッサ・カービー、ジェレミー・レナーが出演すると言われている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)