海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンのゴールデングローブ賞受賞にスタンディングオベーション!

アンドリュー・ガーフィールド

エマ・ストーンのゴールデングローブ賞受賞に拍手を贈った、アンドリュー・ガーフィールド
(c)Imagecollect.

現地時間8日に行われた第74回ゴールデングローブ賞授賞式。『ラ・ラ・ランド』(2月24日日本公開)が、作品賞を含む最多7部門を受賞。女優のエマ・ストーンがこの作品での演技が評価されて、ミュージカル・コメディー部門の主演女優賞に輝いた。

ここで話題になっているのが、授賞式で主演女優賞としてエマの名前が呼ばれたときのアンドリュー・ガーフィールドのリアクションだ。『アメイジング・スパイダーマン』(12)の共演をきっかけに4年間交際していた2人だが、エマの受賞が決まった瞬間、アンドリューはすぐさま立ち上がって拍手を贈った。2人が現在も非常に良い関係であることがわかる行動に、ファンたちは感激した様子だ。

本作で夢を追う女優志望の卵ミアを演じたエマは受賞スピーチで、「諦めそうになったら、自分を信じて歩み続けるの。この賞をみんなに贈ります」と夢追い人にエールを送っている。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)