海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マーゴット・ロビー、ハーレイ・クイン役を永遠に演じたい!

マーゴット・ロビー

ハーレイ・クイン役が大好きなマーゴット・ロビー
(c)Imagecollect.

女優のマーゴット・ロビーが、DCコミックスのキャラクターであるハーレイ・クインをずっと演じたいと明かした。

マーゴットは悪役軍団が主役の映画『スーサイド・スクワッド』(全米公開中)で元精神科医でジョーカーを愛するハーレイ・クインを演じている。

そんなマーゴットはエンターテインメント情報サイト「Comic Book」に『スーサイド・スクワッド』のキャストたちはどれくらいの期間これらのキャラクターを演じたいかと聞かれて、「私は永遠に演じられたらいいわね。本当に。ハーレイのことは長い間演じることができるわ。どれくらいか分からないのよね。私たちは契約して、みんな2作くらい約束していると思うわ。もっとできることがあるのよ。探求し続けて、もっとたくさんできることが見つけられるキャラクターたちなの」と語った。

『スーサイド・スクワッド』は9月10日に日本で公開される予定。マーゴットのハーレイ・クイン姿が待ち遠しい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)