海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、『ジュマンジ』のリメイクに出演か

ニック・ジョナス

『ジュマンジ』リメイク版に出演する?ニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスが、映画『ジュマンジ』のリメイクに出演する話し合いを行っていることが分かった。

『ジュマンジ』(95)は魔法のボードゲームが現実になるストーリーで、ロビン・ウィリアムズさんが主演を務めた。

そして、現在リメイク版の製作がドウェイン・ジョンソン、ケヴィン・ハート、ジャック・ブラックを迎えて進められており、芸能情報サイト「デッドライン」はニックが出演交渉を行っていると伝えた。ジェイク・カスダンが監督を務める。

ドウェインはツイッターにニックが『ジュマンジ』への出演交渉を行っているという記事をアップして、「僕の仲間ニック・ジョナスが彼の演技で批評家の称賛を得ているよ。嬉しいね。良い奴さ」とつぶやき、ニックがサングラスの顔の絵文字とグーのサインの絵文字で返していた。

ニックは俳優としてディズニーチャンネルのテレビ映画『キャンプ・ロック』シリーズ、テレビシリーズ「Scream Queens」や「Kingdom」に出演。『ジュマンジ』のリメイク版の出演が決まれば、彼にとって初めての大作となるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)