海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロン、『ハイスクール・ミュージカル』共演者との懐かしの写真をシェア

『ハイスクール・ミュージカル』共演者

『ハイスクール・ミュージカル』共演者の集合写真
instagramより

俳優のザック・エフロンが、ディズニーチャンネルのオリジナル映画『ハイスクール・ミュージカル』の共演者との集合写真を公開した。

イースト高校を舞台にしたミュージカル映画『ハイスクール・ミュージカル』は、2006年に1作目がテレビで放送されると世界中で大ブームを巻き起こした。この映画をきっかけにザックやヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルは大ブレイク。2008年の3作目の劇場版で彼らは卒業していた。

そんなザックは現地時間27日、ヴァネッサとアシュレイ、コービン・ブルーと一緒に写る写真をインスタグラムに投稿。「この写真を見つけることができて本当に良かった。昔の仲間たちと過ごした人生において最も大事でエキサイティングな時間の一つ。みんなのことを永遠に愛しているよ」とコメントを添えている。この写真は3作目の劇場版のヨーロッパでのプロモーション時に撮影されたようで、2008年8月26日と日付が記されている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)