海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロンら登場!『スノーホワイト/氷の王国』シンガポール・プレミア

 『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』シンガポール・プレミア開催!
(C) Universal Pictures

グリム童話の名作「白雪姫」に大胆なアレンジを加え映画化し、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『スノーホワイト』が、ついに帰ってくる。続編となる『スノーホワイト/氷の王国』(5月27日日本公開)では、オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルのキャストに加え、新たにエミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優が参戦するなど、これ以上ない豪華なキャスティングが実現。現地時間3日、本作のプレミアイベントがシンガポールにて開催された。

約2000人のファン、アジア諸国が一挙に集結したユニバーサル・スタジオ・シンガポールにまず現れたのは、クリス・ヘムズワース、煌びやかなブラックのセクシードレスに身を包んだジェシカ・チャステイン、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督。さらに邪悪な女王・ラヴェンナをイメージしたかのような美しく洗礼されたChristian Dior[クリスチャン・ディオール]のドレスに身を包んだシャーリーズ・セロンが登場すると、会場はひときわ大きな歓声に包まれた。シャーリーズは「邪悪な女王を演じられて本当に楽しかったの!このキャラクターが本当に大好き。また彼女になれたことは素敵なことだわ」とこの役を楽しんでいることを明かした。

4人はファンへのサインや写真撮影などにも気軽に応じ、記念の手形の刻印では仲睦まじい様子を見せるなど、それぞれプレミアを楽しんでいた様子。クリスが「アドベンチャーで、ヒューマンドラマでもあり、ラブストーリーでもあるそんな素晴らしい作品に出演できて誇らしく思っている」と語るように、本作に大きな自信を覗かせた4人は最後までファンサービスを行いながら、この日のために作られた氷の城の豪華装飾がなされた劇場に入って行った。

■『スノーホワイト/氷の王国』
5月27日(金)より全国ロードショー
(C) Universal Pictures

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)