海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリーの4人の子供たち、『カンフー・パンダ3』で声優に挑戦

アンジェリーナ・ジョリー

6人の子供の母親のアンジェリーナ・ジョリー
(c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、映画『カンフー・パンダ3』(1月29日全米公開)に子供たちが声優として出演していると明かした。

夫で俳優のブラッド・ピットとの間に6人の子供を育てているアンジェリーナ。そんな彼女は同シリーズでマスター・タイガーの声を担当しており、3作目では子供の12歳のパックスさん、10歳のザハラちゃん、9歳のシャイロちゃん、7歳のノックス君がパンダの声に挑戦したと芸能情報サイト「エンターテインメント・トゥナイト」に語った。

アンジェリーナは「彼らはシャイだったわ」「彼らは俳優にはなりたくないけれど、機会を逃してほしくないの。子供たちは来て、たのしんでいったわ」と話している。

アンジェリーナとブラッドの子供たちが映画に出演するのは今回が初めてではなく、アンジェリーナが主演を務めたディズニー映画『マレフィセント』(14)にはパックスさん、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃんが出演していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)