海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイミー・フォックス、娘が来年のミス・ゴールデングローブに選ばれる

コリーヌ・フォックスとジェイミー・フォックス

仲の良い親子のコリーヌ・フォックスとジェイミー・フォックス
(c)Imagecollect.

俳優のジェイミー・フォックスの娘コリーヌが、来年行われる第73回ゴールデングローブ賞のミス・ゴールデングローブに選ばれたことが分かった。

ミス・ゴールデングローブとは、同授賞式を主催するハリウッド外国人映画記者協会によって毎年選出される授賞式の象徴的存在。ハリウッドで活躍する俳優や女優の娘が選ばれることが恒例となっている。

コリーヌはモデルや女優として活躍する南カリフォルニア大学の学生。ジェイミーは娘がミス・ゴールデングローブに選ばれたことについて、ゴシップ誌「ピープル」に「知ってから3週間経ったよ。もしかして、1か月くらいかもしれない。すごく興奮したよ」「(聞いたあとは)かなりエネルギーがあったんだ。嘘じゃないんだけど、1時間ずっと家の中をジャンプして、テンションが高かったよ。ミス・ゴールデングローブについてグーグルで検索して、本当に興奮したよ」と喜びを明かした。

また、コリーヌさん本人は「私のお父さんはすこし感情的なの。彼は認めないけれど、目に涙を浮かべていたわ。彼は私のためにとても喜んでくれたの」と明かしている。

第73回ゴールデングローブ賞授賞式は現地時間1月10日に行われる予定。ジェイミーは娘の晴れ姿をたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)