海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あの清楚系女優も!実は映画で脱いでいたセレブ

映画で脱いだ清楚系女優

実は映画で脱いでいた清楚系女優
(c)Imagecollect.

ハリウッド映画のヌードシーンはセクシー系の女優が演じることが多いものの、清楚系女優が脱いでいることも。今回は、ヌードシーンに挑戦した意外な女優をご紹介。

■アン・ハサウェイ
女優のアン・ハサウェイは、映画『ブロークバック・マウンテン』(05)にてヌードシーンに挑戦。もともとは、ディズニー映画『プリティ・プリンセス』(01)で有名になった彼女。子供たちに人気なディズニー出身の女優が映画で脱ぐのは、当時異例だった。

■ケイティ・ホームズ
トム・クルーズの元妻としても知られる女優のケイティー・ホームズ。清楚系なイメージを持たれていることから、誰も彼女がセクシーなシーンに挑戦するとは予測していなかった。そのため、映画『The Gift』(00)で彼女が脱いだ際は話題に。

■ナタリー・ポートマン
アカデミー賞を始め、数々の賞を総なめにしている演技派女優のナタリー・ポートマン。正統派美人として人気があり、ハリウッド業界では礼儀正しいことでも知られている。そんな彼女は、映画『ホテル・シュヴァリエ』(07)にてヌードシーンに挑戦した。

■キーラ・ナイトレイ
端整な顔立ちで、米映画サイト「インディペンデント・クリティクス」が選ぶ“最も美しい顔”に2002年から10年連続でランクインしていた女優のキーラ・ナイトレイ。男女共に人気のある彼女は、映画『ジャケット』(05)にてヌードシーンを披露。

正統派女優たちと言われる彼女たちだが、意外にもヌードシーンに挑戦。ハリウッドでは映画のために脱ぐことはそれほど珍しくはないのだ。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)