海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新スパイダーマンが発表される、19歳のトム・ホランドに!

トム・ホランド

新スパイダーマンとなったトム・ホランド
(c)Imagecollect.

映画『インポッシブル』(12)の19歳のイギリス人俳優トム・ホランドが、新しいスパイダーマンに抜てきされたことが発表された。

現在ソニー・ピクチャーズとマーベルは共同で『スパイダーマン』を再び製作することを進めていて、現地時間23日に双方がスパイダーマン/ピーター・パーカー役がトムに決まったことを表明文で明かした。監督はジョン・ワッツが、プロデューサーはケヴィン・ファイギとエイミー・パスカルが務める。

パスカル氏は「ソニー、マーベル、ケヴィンと私はピーター・パーカーのために、世界で最も知られているキャラクターを表現することができる活気があふれた才能ある若い俳優を見つけなくてはいけないことは分かっていました。トムは、我々がみつけた、マーベル・シネマティック・ユニバースにスパイダーマンのストーリーを運んでくれるパーフェクトな俳優です」とコメントしている。

2002年、2004年、2007年に公開された『スパイダーマン』シリーズではトビー・マグワイアが主役を務め、2012年と2014年に公開された『アメイジング・スパイダーマン』シリーズではアンドリュー・ガーフィールドが主役を演じていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)