海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『スター・ウォーズ』のチューバッカ役ピーター・メイヒュー、肺炎のために入院

ピーター・メイヒュー

チューバッカを演じているピーター・メイヒュー
(c)Imagecollect.

映画『スター・ウォーズ』シリーズでチューバッカを演じている俳優のピーター・メイヒューが、肺炎のために入院していることが分かった。

現在70歳のピーターは同シリーズの旧3部作に出演し、世界中が待ちわびている第7作目の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日日本公開)にも出演している。

そして、妻のアンジーが現地時間19日、掲示板「Reddit」にピーターが肺炎になったことを聞いて心配するファンに感謝の文を投稿し、「ピーターは肺炎で病院にいるわ。しっかり回復して、数日以内に退院できると思うわよ。彼の回復にお医者さんたちはとてもハッピーなの。退席していてごめんなさい。私たちは家にタブレットを置いて来てしまったの。だから、redditに投稿できなかったわ。そのうち彼がまた現れるようにするわね」と綴っている。また、彼のツイッターでも、「ピーターは肺炎から良く回復しているよ。彼はみんなのメッセージに感謝しています」と投稿された。

ピーターが1日も早く元気になることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)