海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エミリー・ヴァンキャンプ、『キャプテン・アメリカ2』のヒロイン役へ

エミリー・ヴァンキャンプ

笑顔が素敵なエミリー・ヴァンキャンプ
(c)Hollywood News

テレビドラマ「リベンジ」の女優のエミリー・ヴァンキャンプが、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』(11)の2作目となる『Captain America:The Winter Soldier』(原題、2014年4月4日全米公開)のヒロインとして登場することが分かった。

俳優のクリス・エヴァンスが主役の同シリーズで、エミリーは同作のヒロインであるシャロン・カーターを演じる話し合いが行われていると映画情報サイト「デッドライン」は伝えた。

そしてエミリーは現地時間1日に自身のツイッターで、「素晴らしい1週間になったわ。みんな、ツイッターで愛を示してくれてありがとう」とつぶやいている。ファンは「おめでとう、エミリー」「この役はあなたにピッタリだよ」と返した。

同映画にはほかにスカーレット・ヨハンソンがブラック・ウィドウ役で、サミュエル・L・ジャクソンがニック・フューリー役で登場する。

エミリーは今作で初めて大きな映画の役に抜てきされたことになる。彼女を劇場で見られる日がたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)