海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

A・ガーフィールド、エマ・ストーンとの出会いについて語る

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド

共演者で私生活でも恋人同士のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
(c)Hollywood News

俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、『アメイジング・スパイダーマン』(6月30日世界最速にて日本公開)の共演者のエマ・ストーンについて語った。

同映画の共演者で私生活でも恋人のアンドリューとエマ。先にキャストされたアンドリュー演じるスパイダーマンのヒロイン役を決めるためにオーディションに来ていたエマと初めて会った当時のことについて、アンドリューはテレビ番組「MTVニュース」に、「(エマとは)とても相性が良かったんだ。テイクの間もたのしかったよ。ふざけ合ったりしたね。それで“あーこれは(ほかの人とは)違う”って感じたんだよ。スクリーンテストで何が起こっているのか分からなかったんだ」と話した。

さらに続けて「彼女は(演技で)油断させないから、目が覚めるよ。それが始まりだったね。彼女がその役をもらって引き受けると決めたことに、とてもハッピーだったよ」と語っている。

出会った時から相性が良かった2人は、そのまま恋人へと発展したのだろう。そんな相性抜群の2人の演技をスクリーンで見るのがたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)