海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、イーサン・ホークとアクション映画で共演!

セレーナ・ゴメスとイーサン・ホーク

アクション映画で共演するセレーナ・ゴメスとイーサン・ホーク
(c)Hollywood News

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、俳優のイーサン・ホークとアクション映画『ザ・ゲッタウェイ』(原題:公開日未定)で共演すると明かした。

セレーナは、ファンからの次のプロジェクトは?という質問に答えるため、動画サイト「YouTube」に自身の動画をアップロードし、「今年はもっと演技や映画の年になるわ。『スプリング・ブレイカーズ』(原題:2013年公開予定)をやって、次に『ザ・ゲタウェイ』という映画にイーサン・ホークと出演するわ。とても、とてもたのしみなの。ブルガリアに行くのよ」と語った。

さらに「アクション映画なの。(今までの映画とは)違う感じよ。その映画の撮影をするわ。それからもう1つ映画があって、でも、まだそれは正式に決まってないの。だからこの映画もできるといいわ」と話している。

『ザ・ゲッタウェイ』に関する詳細は残念ながらまだ明かされていないが、ベテラン俳優のイーサンとセレーナの共演はとてもたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)