海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロン、「恋愛に年の差なんて関係ない」

ザック・エフロン_01

年上女性もアリ? ザック・エフロン

俳優のザック・エフロンが12月15日に行われた映画『ニューイヤーズ・イズ』(2011年12月23日日本公開)の記者会見で、「恋愛に年の差なんて関係ない」と話した。

豪華キャストが大勢出演する同映画で、現在53歳の大物女優であるミシェル・ファイファーの相手役を演じたザックは、「恋愛に年の差なんて関係ないよ。2人が愛し合っていればいいんだ」とマダム世代も大喜びのコメントを!

そんなザックは理想のデートについて聞かれると、照れくさそうに悩んでから、「まず、ここ(東京)からハワイまでは長い空の旅になるよね。東京までその女の子を迎えに行って、ハワイに行くよ。1週間ビーチで過ごして、それから先もずっと一緒にいるっていうのがいいな」と語ってくれた。

日本の女の子もあり?という発言である。そんなザックは、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演した女優のヴァネッサ・ハジェンズとは昨年の12月に5年間の交際の末、破局している。その後、彼女のいない生活を送っているザックだが、彼の理想のデートができる相手はいつ現れるのだろうか? こんなにイケメンなザックを女の子は決してほっておかないだろう。恋愛は年の差なんて関係ないと話すザックだけに、年上から東京までと恋人候補は幅が広そうだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)