海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・クルーズがデヴィッド・ベッカムとの共演を切望!

トム・クルーズ

トム・クルーズは、アクション映画の世界にデヴィッド・ベッカムを誘い込みたいようです
(c)Hollywood News

次から次へと映画に出演しているスター俳優のトム・クルーズは、いずれサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとアクション映画を撮りたいようです。

トムは現在『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(12月16日日本公開)のプロモーションに大忙しですが、頭はすでに将来の作品に向いているようです。12月13日にロンドンで開催されたプレミアの席で、「ベッカムと一緒にアクション映画をすごく作りたいね。彼ならキックのエキスパートだろう」と英「ミラー」紙に話しました。

また、トムと親しい人が、「デヴィッドの方もハリウッドとはずいぶん縁があるのですが、本気で相手にしたいのはトムだけのようです。トムこそ“生きる伝説”だと思っているんです」と述べています。

「まあ、まずは僕にサッカーを教えてほしいんだけどね」としながらも、トムはデヴィッドと共に映画の仕事をすることを前向きに検討している模様です。キックのシーンだけならば、本当に実現する? そして、それはいつ? ファンにとっても、芝居が本業ではないデヴィッドをスクリーンで見たいような見たくないような、実にビミョーな楽しみではないでしょうか。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)