海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リア・ミシェル、あこがれのA・カッチャーを“指名”して『ニューイヤーズ・イブ』共演!

リア・ミシェル

リア・ミシェルとアシュトン・カッチャー。リアは“あこがれの人”と仕事ができました
(c)Hollywood News

大注目映画『ニューイヤーズ・イブ』(12月23日日本公開)に出演している女優のリア・ミシェルが、共演者アシュトン・カッチャーを“指名”していたことが分かりました!

もともと「ものすごくホットな男性」とアシュトンにあこがれていたミシェル。大好きな人といつか一緒に仕事ができたらいいな、という感情は分かる気がします。そして、思いがけない形で願いが叶うことになりました。

リアは、「『ニューイヤーズ・イブ』にはまず私がキャスティングされたはずよ」とエンターテインメント情報サイト「NYマグ」のインタビューで話しました。「相手役が誰になるか、もちろん知りたくてたまらなかったわ。そして、ゲイリー(・マーシャル監督)に、『どんな男性が好きなんだい?』と聞かれたのよ。思わずアシュトンと言ったけれど、それは、私にとって“高嶺の花”的存在だから。それからしばらくしてアシュトンがキャスティングされたと聞かされた時には、本当に大騒ぎしてしまったの」。

夢ははっきり表明した方が実現しやすい、とはよく言われるところです。リアの場合はたったの1度で奇跡が起こった、いわば“ひょうたんから駒”状態ですが、やはりハリウッドでも希望を表明してみて損はないようですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)