海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ヴァネッサ、エマとの新作映画について語る

セレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズ、エマ・ロバーツ

セレーナがヴァネッサ、エマとの新作映画について語る
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスが新作映画「スプリング・ブレーカーズ」(原題:Spring Breakers、公開日未定)について語っている。

同映画はセレーナのほかに人気若手俳優のヴァネッサ・ハジェンズ、エマ・ロバーツ、さらにジェームズ・フランコが出演する映画で、4人の女子大生が春休みの資金繰りのために銀行強盗を行い、彼女らは捕まって刑務所に入るが、麻薬と武器のディーラーをしている男に脱出させてもらう。その後はその男と関係がもつれていくというストーリーだという。

セレーナは「MTVニュース」に、「来年の始めから新しい映画『スプリング・ブレイカーズ』の撮影が入るわ。本当に本当に楽しみなの」と話した。さらに、「今まで演じた役とは全然違うわ。みんなが見ていた私とは別人よ。新しい私を見ることになると思うわ。新しいもので、もっと演技をするって感じよ」と語っている。

映画の詳細だけでも今までのセレーナとは違ったキャラクターになることが想像でき、可愛らしいセレーナとは違った彼女を見られるのはファンにとってもたのしみに違いない。そのほかのキャストであるヴァネッサやエマの役柄にも注目である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)